クレアの評判や特徴を解説

初めてチャットレディのお仕事を始めるにあたって、いろんな求人やサービスがあるのでどれを選べばいいかわからなかったり、迷うことってありますよね。

 

そんな中、初心者や初めて始める方におすすめなチャットレディサービスとして、クレアというサービスがあるのはご存じでしょうか。

 

今回はこのクレアというチャットレディサービスに関して評判を簡単にまとめてみましたので、これからクレアを始めてみようという方は参考がてら読んでみて下さい。

クレアの特徴を解説

クレアはチャットレディサービスの中ではかなり大手になります。

 

チャットレディを初めて始める時のおすすめで引っかかるのもクレアが多いのではないでしょうか。

 

それくらいに認知度も高く、また初心者向けになっているクレアは実際どういった部分が特徴的なのでしょうか。

 

クレアの最大のメリットは何といっても登録直後のPRです。

 

初めてクレアに登録した時に、一定期間運営側が集客目的で登録した方を大々的にアピールするようになっています。

 

かなりの集客効果が期待でき、場合によっては対応が間に合わないくらいに募集が殺到する事もあるようです。

 

初めて登録してどうしたらいいかわからない!という場合にも嬉しい仕様となっているので、稼ぐためにも積極的に乗っていきたいですね。

 

そしてもう一つのメリットは、メール利用時の報酬がチャットレディ業界でも最大であることです。

 

チャットレディをするにあたって抵抗があったり心配になるのは身バレや顔出しの抵抗があると思いますが、クレアのメールレディの単価は他のチャットレディサービスよりも高く設定されているので、抵抗がある顔出しをせずに働くことも可能です。

 

顔出しを避けることによって、身バレも回避できるので一石二鳥ですよね。

 

それ以外のボイスチャットやビデオチャットの報酬も高水準でまとまっており、初心者からベテランの人まで稼ぎやすい環境が整っているのは良いところであると思います。

 

それだけの高水準な報酬を設定しているのにもかかわらず、もちろん登録料などはかからないという点も、クレアが業界で人気を集めている理由なのではないでしょうか。

 

チャットレディといえば男性とのトラブルなども心配事として挙がってくると思いますので、初めてチャットレディのお仕事をする方は特に、クレアのような大手サービスを利用する方が安全ではないかと考えられます。

 

もしクレアの登録を検討しているのであれば、試しに使ってみても良いかと思います。

 


ページの先頭へ戻る