VI-VO(ビーボ)の評判や特徴を解説

チャットレディの求人でビーボというサービスがあります。

 

今回はビーボのサービスが稼げるのか、安全なのかなどの評判を紹介していきたいと思います。

 

これからチャットレディを始めるにあたってビーボを利用しようと思っている方の参考になるようにまとめていきますので、ご検討されている方は是非読んでみて下さい。

VI-VO(ビーボ)の特徴を解説

チャットレディの概要はご存じかと思うので、今回は省略します。

 

ビーボはこのチャットレディで働くにあたって利用出来る求人サービスです。

 

昨今はパソコンを持たない人や操作に慣れていない人が多いかと思いますが、ビーボはスマホがあれば誰でも自由に利用が出来るようになっているのがメリットです。

 

初めてチャットレディのお仕事をするにあたって必要なのは、やはり初心者でも安心して出来るかどうか、ではないかと思います。

 

ビーボはそんなチャットレディ初心者の方でも始めやすいような作りになっており、また安全性もかなり高いのが特徴です。

 

運営会社が株式会社エムジーという、運営歴15年の大手の会社が運営しているだけあり、初めて始める方でも安全に出来るような設計にしてくれているのは大きいですね。

 

他のチャットレディサービスと同じで、メールか、ボイスチャット、もしくはビデオチャットのみの提供となっているのもシンプルでわかりやすいです。

 

メールであれば文章のみで会話できるのでリアルでの知り合いにバレたりするリスクもありませんが、報酬単価も一番低く設定されているようです。

 

安定して稼ぐのであればビデオチャットが一番単価が良いですが、こちらは顔出しが必要になるので、メールかビデオかどちらを取るかは一長一短といった感じでしょうか。

 

ボイスチャットが一番中間に位置しているので、最初はそちらから始めるのもありかもしれません。

 

ただ、ビーボを利用する男性の多くがアダルト要素を求めていることが多いらしく、本格的に稼ぐためにはアダルト要素を盛り込んでいかないといけない点には注意が必要です。

 

中にはアダルトな会話や内容が苦手な人がいるでしょうし、そういった方は別のチャットレディ求人を利用するか、アダルトなしで稼いでいくしかありません。

 

運営実績や安全性などは高いビーボはおすすめ出来るチャットレディ求人であることは確かですが、前途の仕事内容の部分には注意が必要です。

 

また、どこのチャットレディサービスにも言えることですが、男性からの嫌がらせや仕事外での接触などは気を付けるべきであると言えます。

 


ページの先頭へ戻る