ブライトグループの評判や特徴を解説

今運営されているチャットレディ求人で、ブライトグループという大手企業があります。

 

ブライトグループは全国にも展開されており、チャットレディ求人では有名な名前ではあるのですが、評判や口コミはどんな内容のものが多いのでしょうか。

 

今回はこのブライトグループについて簡単に調査、評判をまとめてみましたので、チャットレディ求人としてブライトグループを検討している方の参考になれば嬉しいです。

ブライトグループの特徴を解説

ブライトグループは10年以上前から運営を行っている代理店で、チャットレディ求人としてはかなり実績を積んでいるといえます。

 

稼ぐための環境などは申し分ないものの、全国展開されている代理店によって内容や対応などに差があるので、実際に勤務する地方によっては詳しく確認する必要があります。

 

・在宅、通勤どちらでも可能
ブライトグループの勤務体系は在宅、通勤どちらも選択可能となってます。
自分の働きやすい方法を取ることが出来るので、ここは嬉しいポイントですね。

 

・給与の支払い方法も自由度が高い
お給料の支払い方法も日払いや週払い、月払いももちろんあるので、急ぎで手元にお金が欲しい時などには重宝します。
また、登録時に祝金がもらえる制度や、お友達を紹介することで紹介ボーナスを得ることも出来るそうなので、実際に勤務する時に確認してみてくださいね。

 

・アダルトでもノンアダルトでも出来る
これは重要なポイントですが、ブライトグループもジャンルをきちんと選ぶことが出来るので、アダルトが苦手な方ややりたくない方が行う必要がないので、安心してお仕事をすることが出来るのも利点です。
追加で顔出しも任意なので、身バレなどを心配している方は声だけでのお仕事をすることも出来るので、働き方の幅が広いのは大事な部分ですよね。

 

・サポート体制に良い悪いがある噂も
あくまでも噂や口コミですが、店舗によってサポートの体制がまばらになっているという話もあります。
どうしても場所によって人が変わってしまう点は仕方がないとは思いますが、心配な方は事前に応募する地域などの情報を調べてみても良いかもしれません。
どうしても代理店やフランチャイズ経営ともなると、対応の質の差が出てしまうのは避けられないので、なるべく丁寧なサポートを行って欲しいですよね。

 

ここまでがブライトグループの簡単な評判、解説になります。

 

チャットレディ求人としては大手になるものの、口コミでは良い意見と悪い意見が当然あるので、応募する際は一度地域ごとに確認をとられることをおすすめします。

 


ページの先頭へ戻る