アスタリスクネットワークの特徴を解説

チャットレディの求人募集を行っている場所は複数ありますが、アスタリスクネットワークというチャットレディ代理店が評判を集めているのは知っていますでしょうか。

 

2014年に始まった新しい代理店ではあるものの、その評判というのはどうなっているのか。

 

今回はそちらについての解説となりますので、チャットレディ求人や代理店をお探しの方は是非参考にして頂くことをおすめします。

アスタリスクの特徴、評判

先程説明した通り、アスタリスク自体は新しく設立された代理店です。

 

会社自体は名古屋に本社を置いており、今全国に展開を始めているので、まさに成長中の代理店というわけですね。

 

また、海外に会社を置いているという部分からも今勢いがあるだけではなく、正式に運営されているのが窺えます。

 

このアスタリスクの評判自体は良いものが多く存在していますので、いくつか紹介していきましょう。

・サポート体制が整っている
上記で全国展開の話がある通り、アスタリスクの会社におけるサポート体制はかなり充実しています。
基本的にはチャットレディを経験したことのあるスタッフが、お仕事を行う方々を丁寧にサポートしてくれるそうなので、初めて応募を行う方でも安心して取り組むことが出来ます。
お仕事の仕方だけではなく、効率よく稼ぐためにはどうすれば良いのかまで共有してくれるので、より稼ぐためのノウハウも身に付けることが出来ますよ。

・報酬率が高く、稼ぎやすい
チャットレディの報酬の平均は30%ほどとなっております。
そんな中、アスタリスクの報酬率は33%?となっており、業界の水準を上回る報酬を得ることが出来るのは大きいですよね。
お仕事をする地域によって異なるそうなので、実際にお仕事を行う時に確認を行うことをおすすめします。

・細かなサポートも充実
他にも日払いが可能な部分や、他にも日払いが可能な部分や、交通費などの手当もしっかりしており、普通のアルバイトよりも手厚いサポートを受けることが出来ます。
また、登録後に登録祝金がもらえる制度や、月初にお仕事をするとボーナスがもらえる制度も用意されているので、お仕事のモチベーションを上げるにはぴったりの制度ですよね。

 

今全国に展開を始めているアスタリスクの解説をさせていただきましたが、どうでしたか?

 

チャットレディを新規で始めるには最適な環境ではありますが、在宅での勤務は用意されていないので、そちらは気をつけてくださいね。

まとめ

FANZAの特徴をまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

 

好きなジャンルや勤務方法を選択出来て、更に報酬も高水準で、初めて登録するには非常におすすめ出来るサービスなので、もし気になる方がいらっしゃいましたら試しに登録してみるのもいいかもしれませんね。

ページの先頭へ戻る