エニィ(any)の求人についての評判や内容は?

チャットレディ求人の中で、エニィというサイトがあります。

 

在宅ワークが増えている中で、チャットレディのお仕事も相対的に増加しているということなのですが、このエニィというチャットレディ求人もまた、利用している人が増えている傾向にあるそうです。

 

チャットレディといえば色々な始め方や求人が存在しますが、エニィを選ぶにあたって評判などはどうなっているのでしょうか?

 

今回は、このエニィというチャットレディ求人に関しての解説となります。

 

これからチャットレディを始めようとしている中で、エニィを検討されている方は一度読まれてみてくださいね。

 

 


エニィの情報や評判について

エニィはスマホを持っている方なら誰でもすぐに始められるチャットレディのサービスです。

 

在宅で顔出しも自由なため、気軽に始めやすいという部分もチャットレディ初心者の方にとっては良いポイントですよね。

 

お仕事にももちろんスマホを利用して電話かチャットか、もしくはメールで男性とやりとりを行っていく仕組みになっています。

 

それぞれのやりとりに応じてもらえる単価も決まっており、最大で時給換算5000円前後まで狙うことも可能です。

 

また、給与の振り込み速度も早く、申請の翌々日には口座に反映してくれるので、手持ちがピンチ!という時にも役立ちますよね。

 

・アダルトもノンアダルトも自由
エニィのチャットレディは、アダルトもノンアダルトも自由に決めることが出来るので、そういった方向の話が苦手な方にとっても取り付きやすいのが魅力です。
また、顔出しも任意なので声だけのやりとりに限ることも出来たりなど、お仕事をするにあたって細かい配慮までされているのが分かりますよね。

 

・サポート体制もしっかりしている
在宅でありながら、エニィにはサポート体制までしっかりと充実しているのもありがたいポイントです。
電話やメールで24時間いつでもスタッフのサポート受けることが出来るので、時間帯に関わらず困った時は役に立ちます。

 

チャットレディを初めて行う方もそうですが、基本的に在宅で全て一人で行わないといけないお仕事なので、こういったサポート体制が充実しているのは利用する側にとっては安心出来るポイントです。

 

 

以上のメリットから、エニィはかなり安全性も高く環境もしっかりしているチャットレディ求人であることが窺えるので、初心者でも在宅でしっかりと稼ぎたい!という方には向いていると思います。

 

初めて登録するチャットレディの選択肢としては十分だと思いますので、是非ご検討くださいね。

ページの先頭へ戻る