FANZAライブチャットの求人内容は?特徴を解説

スマホで出来るチャットサービスとして、FANZAというサービスがあるのをご存じでしょうか。

 

チャットサービスで利用している方も多いサービスになりますが、果たして特徴や評判はどうなっているのでしょうか?

 

今回はこのFANZAにスポットライトを当てて、特徴などを解説していこうと思っています。これから利用してみようと思っている方は是非参考にしてみて下さいね。

FANZAの特徴

先程記した内容にもありましたが、FANZAはライブチャットを行うためのサービスとして運営を行っています。

 

運営元はDMMが行っており、動画配信サイトとしてDMMという名前を聞いたことがある方は多いのではないでしょうか。

 

元々が大手の会社が運営していると考えれば、安全に利用出来ますよね。

 

では、次に特徴をまとめていきます。

 

・業界最大レベルの報酬
FANZAのライブチャットの報酬は業界の中でもトップクラスの高さを誇ります。
時給7500円ほど稼ぐことも可能になっているくらいに、高い報酬でお仕事を行うことが可能です。
どうせ同じチャットのお仕事を行うなら、単価が高い方が良いのは当然ですよね。

 

・待機保証がある
通常、チャットレディのお仕事はチャットを行わないと全く稼ぎになりません。
ですが、FANZAのチャットは待機保証というものがあり、チャットする相手が集まらず待機している状態でも報酬が発生する、というものになっています。
これなら、待っている間にもしっかりとお仕事の報酬を貰うことが出来るので、非常にうれしいサービスといえます。

 

・三つのジャンルから自分に合ったものを選べる
FANZAのチャットは三つのジャンルから選ぶことが出来、
ノンアダルト
アダルト
人妻
の三つから選択することが出来るので、自分のしたいジャンルに合ったところを選ぶことでより安心してお仕事をすることが出来ます。
特に、アダルト系が苦手な方にとっては嬉しい仕様ですよね。

 

・在宅か通勤を選択可能
チャットレディの特徴などで説明を行っていますが、こちらのお仕事には在宅と通勤の両方の手段が存在します。
FANZAはこのどちらも対応しており、自分の働き方に合った方を選ぶことが出来るのでとても親切な設計といえます。
ですが、通勤を選択した場合は別途代理店への登録が必要になったりする点もありますので、そちらには注意が必要です。

まとめ

FANZAの特徴をまとめてみましたが、いかがでしたでしょうか?

 

好きなジャンルや勤務方法を選択出来て、更に報酬も高水準で、初めて登録するには非常におすすめ出来るサービスなので、もし気になる方がいらっしゃいましたら試しに登録してみるのもいいかもしれませんね。

ページの先頭へ戻る