チャットレディとは?

副業として名を上げる職業の中で、チャットレディという職業があるのはご存知でしょうか。

 

名前だけ聞くと、何だか危なそうな、怪しい職業と思う方がもしかしたらいらっしゃるのではないかなと思います。

 

なので今回は、このチャットレディというお仕事はどういうものなのか?

 

こちらに関して解説をしてみようと思います。

チャットレディについて

そのお仕事のお名前の通り、チャットを行うお仕事のことを指します。

 

女性がネット上で男性と文章でおしゃべりを行って、時間に対して報酬を得る仕組みになっています。

 

ネット上でのみお話をするので、実際に会ったりすることもない部分は安全性も高く、また文章による会話なので場所も選ばないのが、副業として向いてると言えるでしょう。

 

パソコンやスマホがあればすぐに始めることが出来て、勤務時間なども自由に出来ることが多いようです。

 

空いた時間に行うにはぴったりですよね。

 

事務所に行ってお仕事をすることも出来るそうですが、副業として行うのであれば在宅で行うのが一般的でしょう。

 

そしてやりとりは基本サイト上で行うので、もちろんですが自分の個人情報を相手に知らせたりすることもありません。

 

また、普通の業務と比べて高単価になりやすい傾向にあるので、少ない時間でも効率的に稼ぐことが出来ます。

 

このチャットレディという職業の中には勿論アダルトという部類もあるそうですが、そういった部分を全て除外したノンアダルトというジャンルの募集もあるので、こちらの募集を探すことで、そういった部分が心配な方も安心してお仕事が出来ます。

 

会話内容はあくまでもありふれたもので、日常的な世間話や仕事、恋愛の相談など一般的な部分にとどまっているようなので、これなら気軽に出来ちゃいますよね。

 

報酬は歩合制となっており、男性側が費やしたお金に応じて変わって来ます。

 

一般的には時給換算で大体2000円?3000円程度が相場となっており、隙間時間に稼ぐなら十分すぎる単価だと思います。
実際に利用するには、募集しているチャットサービスから応募を行い、そこから合格すれば、あとは相手を募集してチャットをする、という簡単な流れとなっています。

 

チャットレディのお仕事は危険なものと思われがちですが、実は意外と安全で効率よく稼げて、副業にはかなり向いているものだと思います。

 

もちろん、中にはアダルト絡みなものも存在するので、登録する際にしっかりと事前情報をよく確認してから利用することをおすすめします。

 


ページの先頭へ戻る